無料ブログはココログ

« 学外展覧会プロジェクト(3) | トップページ | ひろばのデザインプロジェクト(2) »

2005年6月24日 (金)

平成17年度日本デザイン学会at九州大学

明日から3日間、平成17年度日本デザイン学会が九州大学大橋キャンパスで開催されます。日本デザイン学会は、日本のデザイン系学会で最大規模の学会です。昨年は日本工科大学で開催され、小池研究室は昨年は学生発表で出場しましたが、今年は出場しません。概要集の提出時期に別のプロジェクトで忙しかったことや、九州なので、昨年のように3年生を全員つれて大挙して出席することが難しかったです。とは言っても、横浜デジタルアーツの浅野研究室は学生さんたちが大挙して出席しますね。「Info-D」という情報デザインの研究部会の集まりもあるのですが出席できません。博多ラーメン食べたかったです。Info-Dの皆さん楽しんできてください。来年、関東地方で開催されるときはまた是非参加したいと思います。

日本デザイン学会

« 学外展覧会プロジェクト(3) | トップページ | ひろばのデザインプロジェクト(2) »

デザイン関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111410/4691828

この記事へのトラックバック一覧です: 平成17年度日本デザイン学会at九州大学:

« 学外展覧会プロジェクト(3) | トップページ | ひろばのデザインプロジェクト(2) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31