無料ブログはココログ

« ひろばのデザインプロジェクト(1) | トップページ | 戦略グラフィクス »

2005年6月 6日 (月)

展覧会打ち上げ

DSC01157昨日の展覧会が終わったあとの打ち上げのときに写真をゼミ生にもらったのでアップします。研究室の3年、4年、院生が参加しました。小池研究室は、各学年同士がとても仲がいいです。学生に聞くと、他の研究室では必ずしもそうではないそうです。学年間のコミュニケーションがあると、デザインの技や知識などの情報が上級生から下級生に伝播しやすいです。私も飲んでいたので、あまり覚えていませんが、3年生の女子学生がかなり盛り上がっていて、3年生の男子学生が机の隅でおとなしく飲んでいたようです。とにかく、彼らにとってはじめての課題で、大変だったと思います。ご苦労様でした。今週は少し休んで来週から次の課題に挑戦します。

« ひろばのデザインプロジェクト(1) | トップページ | 戦略グラフィクス »

研究室活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111410/4444195

この記事へのトラックバック一覧です: 展覧会打ち上げ:

« ひろばのデザインプロジェクト(1) | トップページ | 戦略グラフィクス »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31