無料ブログはココログ

« 神奈川新聞インフォグラフィックスをデザイン(2) | トップページ | 神奈川新聞インフォグラフィックスをデザイン(4) »

2009年8月26日 (水)

神奈川新聞インフォグラフィックスをデザイン(3)

昨日、8月25日発行の神奈川新聞朝刊に、神奈川新聞と小池研究室の産学連携による1ページのインフォグラフィックスが掲載されました。画像を出したいのですが、現在神奈川新聞社の承認待ちです。昨日は、朝、駅で駅売りの神奈川新聞を手にいれました。製作中に何度もMac上やプリントアウトで見て来た画像ですが、実際、新聞に掲載されて感動して、また、ほっとしました。研究室の学生達の努力も報われたと思います。一夏の青春をこのインフォグラフィックに費した学生もいます。(悲)同じ朝刊の別ページで学生達の活動を扱った記事も掲載されました。
このインフォグラフィックスは8月31日の情報デザインフォーラムで実物を発表予定です。

もう先に浅野先生のブログで御紹介いただいていますね。ありがとうございます。
情報デザイン研究室

« 神奈川新聞インフォグラフィックスをデザイン(2) | トップページ | 神奈川新聞インフォグラフィックスをデザイン(4) »

インフォグラフィックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111410/46032741

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川新聞インフォグラフィックスをデザイン(3):

« 神奈川新聞インフォグラフィックスをデザイン(2) | トップページ | 神奈川新聞インフォグラフィックスをデザイン(4) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31