無料ブログはココログ

« 多摩市愛宕地区ミニバスを走らせる会Web公開 | トップページ | 成人の日 »

2009年12月31日 (木)

お客さんへの配慮、はがしやすいセロテープ

立川の本屋に本を買いにいきました。

本を買って、帰りの電車の中で本のはいったビニールの袋を開けようとしたところ、
袋の上部に貼付けてあったセロテープの片方が少しだけ折られていて
とても開けやすくなっていました。

この袋のセロテープを剥がすのは面倒で、
いつも引きちぎっていました。

こんなささやかな、お客さんへの配慮ですが、うれしくなりました。

テープの端が自動的に折れるテープカッターとかデザインできないのでしょうか。

大晦日のいい気持ちになれた出来事でした。

皆様、今年はいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。


私と同じ思いをされた方がいました。
CSTAの気楽な日々

« 多摩市愛宕地区ミニバスを走らせる会Web公開 | トップページ | 成人の日 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111410/47168849

この記事へのトラックバック一覧です: お客さんへの配慮、はがしやすいセロテープ:

« 多摩市愛宕地区ミニバスを走らせる会Web公開 | トップページ | 成人の日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31